お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

「OZONE家design」パンフレット差し上げます

お知らせ 新築|リフォーム

panphCover.jpg家づくりの期間中、あなたの立場から考えてアドバイスする専門家「住まいづくりコンサルタント」が専任で付いて、家の完成まで見届ける「OZONE家design」。(オゾン イエ デザイン)

コンサルタントは建築士の知識とこれまでのサポート経験を活かしながら、計画をまとめ、家づくりの依頼先を推薦し、契約や工事をチェックしながら伴走します。

他ではあまり見かけない珍しいコンサルティングですが、実は1997年から続いています。

そのサポート内容を記載した「家designパンフレット」を差し上げています。
▶パンフレット表紙の住宅事例はこちら


hyoushi.jpgまた、完成した住宅を集めて「住宅事例集 Home Portrait2020」も作りました。

このサービスを利用して、新築・建て替え、リノベーションされたお宅を紹介しています。

どのお宅もコンサルタントの親身な見守りによって、建て主さま自身が納得しながら家づくりを進めたものばかりです。

掲載にあたっては快くご協力いただきました。

16ページほどの小冊子ですが、皆さまの家づくりのお役に立てば幸いです。

▶事例集表紙の住宅事例はこちら

これらの資料は・・・
*家づくりのご相談にいらした方にお渡ししております。
*資料請求でもお送りしております。「家デザインパンフレットと事例集希望」とご記入下さい。


(2021.9.11掲載)

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み