お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

「迷ってたどり着いた!子育ても趣味もギュッと詰まった家」2018/1/6(土)

イベント・セミナー 新築

素敵な家を手に入れている人は、迷うことなくその家の完成にたどり着いたのでしょうか?
多くの方が、土地から購入するべきか、リフォームか建替えか、戸建かマンションか...など、たくさんの事に迷いながら家づくりを進めています。そして迷った後の決断が、完成する家の良し悪しを変えていくことになります。

このセミナーでは、何に迷い、どのような決断をして、納得のいく家を手にすることができたのかを実例をもとにお話しします。

・家づくりを始めるときの迷い...要望のまとめ方、進め方
・誰に頼むかの迷い...建築家選び
・作り手の迷い...空間の作り方
・完成した「子育ても趣味もギュッと詰まった家」

家づくりは始まってしまうとやり直すことがとても困難です。何から始めるか?頼む人をどう選ぶか?住まい・空間をどう形づくるか?など、一度の家づくりで後悔しないためのポイントもお伝えしますので、これから家づくりをご検討中の方は、是非ご参加ください。

kitchen_.jpg
設計:髙橋元氣・髙橋つばさ(建築家) 撮影:大槻夏路

セミナー終了後、OZONE住まいづくりコンサルタントが、予算や依頼先探しなど、お客様の家づくりの状況に合わせて個別相談をお受けします。講師の建築家へもご質問もいただけます。セミナーと合わせて是非お気軽にご参加ください。(事前予約優先 / 所要時間:約30~60分)

タイトル 迷ってたどり着いた!子育ても趣味もギュッと詰まった家
日時 2018年1/6(土)14:00~15:00
会場 7F 特設会場(新宿)
講師 髙橋元氣・髙橋つばさ(元氣つばさ設計事務所)+ OZONE住まいづくりコンサルタント
参加費 無料
詳細確認・お申込み

OZONEでは定期的に住まいづくりセミナーを開催しています。

OZONE住まいづくりセミナー一覧

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み