お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜19:00 (水曜日休館)

ニュース

家づくり
相談
[無料]

創造系不動産×OZONE 業務提携のご案内

お知らせ 新築|リフォーム

住まいづくりの情報センター リビングデザインセンターOZONEが行っている家づくりのサポートメニュー「OZONE家design」では、建築家と一緒に土地や中古住宅探しを行う「創造系不動産」とのコラボレーションをスタートします。

350 180717_OZONExSKF_low.jpg

OZONEでご相談される方の中には、「高すぎる土地を買ってしまい、家そのものにあまりお金がかけられず、いろんなことを我慢しなければならない」という方もいて、どうにかお役に立ちたいと思っていました。

創造系不動産は、不動産物件探しを前提とした「資金計画」や「ビジョンの摺合せ」の段階から建築家と協働しています。不動産会社優位の物件探しではなく、建築家と共に建主の立場に立った土地や中古住宅探しを行う会社です。

日本の建築業界と不動産業界はそれぞれに独自の発展を遂げてきましたが、お客様から見ると両業界には少し距離を感じるようです。

不動産の価値は生活を包む空間にあり、土地の価値はそこにどういう建築空間や生活を設計できるかどうかで決まるのではないでしょうか。

お客様の家づくりに対する要望が従来の枠組みを超えて横断的になる中、不動産物件探しやローンマネジメント、建築と不動産の間の価値を、より多くの生活者に届ける必要があると考えます。OZONEがお客様に合う建築家を絞り込み、創造系不動産と土地・中古住宅探しを行うことで、決まった予算や条件下でも自分らしい"家"を手に入れることができると考えています。

●大まかな流れはこちらに書いています
>土地・中古住宅探しのサポート

●ご興味ある方はコンサルタントに聞いた方が早いので、無料相談をご予約ください
>ご相談について


創造系不動産(株)とは
建築の専門性を併せ持つ不動産コンサルタントが物件探しからローンファイナンス、登記や火災保険までトータルサポート。建築家と協働するスキームでクオリティの高い家づくりを実現している会社。


創造系不動産(株)代表取締役社長 高橋寿太郎氏によるセミナー開催
「自分らしい家づくりは土地探しで決まる~建築家と組む不動産仲介の新常識~」
日程:2018/8/25(日)11:00~  会場:3F OZONEウェルカムプラザ  参加費:無料  定員:20名
建て主それぞれの価値を大切に、建築家とタッグを組んでの土地探しや不動産仲介のしくみを構築し、実績を積みあげてきた創造系不動産代表の高橋氏が、そのしくみによる建て主のメリットや事例についてお話します。土地の価値を見抜く不動産仲介の新常識は必聴です。

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み 詳細・サンプルを見る