お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

9/29(土)30(日)RENOVATION EXPO(新宿)に出展しています

お知らせ リフォーム

こんにちは。
新宿駅南口直結の「ルミネゼロ」で開催されている「RENOVATION EXPO」に
「OZONE家design」が出展しています。

私が見に行った時には、面白そうなセミナーや、マルシェにワークショップをやっていました。

会場に入るとトートバックをいただけるのですが、
そこにスタンプを押して、オリジナルの住まいを表現することができます。

そのスタンプが、バリエーションに富んでいて、とっても楽しいんですよ!!

>>会場限定トートにスタンプを押して、 "理想の住まい"をつくろう! 『リノベーション・ゲーム』


私もトライしてみたのですが、結局今の自分の住まいと同じになっていて、びっくりしました。
(大きな本棚に、ミシンに、ピアノ、グリーンに、飼えないですが猫も♪)
追加したのは猫だけ。想像力なさすぎで笑ってしまいました。


ほかにも、家の中でキャンプ!や、洋服屋さんのようなディスプレイのスタンプもありました。

駅から濡れずに行けますので、ぜひお越しください。たくさんのリノベーション会社が一度に見られます。
そしてぜひ角地にある「OZONE家design」のブースを探してみて下さい。マンションリノベの模型があるので、すぐお分かりいただけますよ。

>>「RENOVATION EXPO」2018/9/29~30

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み