お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

建築家スズケンさんのセミナーが面白そうです!

イベント・セミナー リフォーム

_MG_6517.jpgこんにちは。
先ほど登録建築家の建築家鈴木さんから、セミナーデータが担当者に届いて、それを見せてもらったのですが、、、、これが面白そうなんです!

細かい内容は言えませんが、民家や山荘など3つの事例のリノベーションをお話してくれます。

どんな人がどんな背景があってリノベーションに至ったのか、
そしてそこにあった問題を、建築家はどのように解決して設計に落としていったのか?

また、リフォーム金額と、もしリフォームではなく新築したらかかった想定金額も
比較して教えてくれます。

これは見逃したらもったいないと思いました!!

ご都合つく方はぜひお越しください。

ちなみに鈴木さんは、東京から長野に移住されたんですって。そのライフスタイルも興味ありますね!!

(photo:畑亮)

タイトル 「ほんとのいえ」のほんとのはなし ヒト×オカネ×ストーリー リノベーションだからできるあなたらしい家
日時

2018年9/15(土) 14:00~15:00

会場

3F OZONEウェルカムプラザ
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
TEL:03-5322-6500(代) 10:30~19:00/水曜日休館(祝日除く) 

講師

鈴木貴詞(建築家/スズケン一級建築士事務所)

参加費 無料
詳細確認・お申込み

OZONEでは定期的に住まいづくりセミナーを開催しています。

OZONE住まいづくりセミナー一覧

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み