お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

心地よいインテリア空間のコーディネート  6/2(日)

イベント・セミナー インテリア

毎回人気のインテリアセミナー。OZONEのデザイナーが、インテリアコーディネートについてお話しまます。

W350 心地よいインテリア空間のコーディネート.jpg「心地よいインテリア空間のコーディネート」
新築やリフォームでは、間取りに意識がいきがちですが、建築設計とインテリアの両面から住まいを捉えることが大事です。実際に使用する家具とその配置、照明や窓廻りのスタイルは、「設備計画」などと密接に絡みます。本セミナーでは、事例を通して、OZONEインテリアデザイナーが施主の要望をプロの技でどのように実現したかをお話します。開催日:2019年6/2(日)、7/21(日)

W350 cut2暮らしかたから考えるインテリア -照明編-.jpg「暮らしかたから考えるインテリア -照明編-」 
明るさやデザインから選びがちですが、まずはどのような暮らしをするかで、照明の配置や器具の選び方が変わってきます。さらに、周りのインテリアとのバランスも重要です。新築やリフォームでの照明計画の考え方や、照明でより素敵なインテリアにするためのポイントを、事例やお勧めの商品と共にお伝えします。 開催日:2019年7/6(土)

OZONEでは定期的に住まいづくりセミナーを開催しています。

OZONE住まいづくりセミナー一覧

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み