お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

「50代からの住まい考」上手なお金の使い方・建て替え編 6/22(土)参加者募集

イベント・セミナー 新築

W350 50's.souzokujpg.jpg今週末に開催のセミナー『「50代からの住まい考」上手なお金の使い方・建て替え編』が開催されます。お席に若干余裕がありますので、ご興味ある方は、どうぞご参加ください。

このセミナーは、自らも50代のコンサルタントが、日々、皆さんの家づくり相談を受けながら「こんなセミナーがあれば、分かりやすいのでは?」と企画しました。

上映するスライドも、ばっちり出来上がってきています。

今回は旭化成ホームズさんのお力添えもあり、かなり濃い内容になりました。

旭化成ホームズさんとの打合せは、先方のNSビル事務所(西新宿)にて行ったのですが、プチ住宅展示場になっていて、起震体験装置や、内装設備や材料(キッチンや扉の面材など)が部屋として再現されていて、うわぁとテンションの上がるきれいな空間でした。

当日、OZONE館内では、インテリアセールも開催しています(2019年6/14(金)~6/25(火))。ご一緒にお楽しみください。

詳細確認・お申込み

OZONEでは定期的に住まいづくりセミナーを開催しています。

OZONE住まいづくりセミナー一覧

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み