お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

インテリアコース「お客様アンケート」届きました

お知らせ リフォーム|インテリア

「リフォーム会社紹介コース」と「インテリアコーディネートコース」を併せてご利用いただいたお客様から、貴重な声をいただきました。

************************************************************
<完成したお住まいについて>

1.jpg
・デザイン:大変満足
・使いやすさ:大変満足
・総合評価:大変満足
いろいろな選択肢がある中で、最良の物を選ぶセンスがあると思いました。

<ご提供したサービスについて>

2.jpg
料金設定は「提案のみではやや高いかな」と思いましたが、本当に良く話を聞いてくださり、担当デザイナー(注OZONEインテリアデザイナー)の提案するにあたっての、何倍もの仕事量を考えますと適正かもしれません。インテリアコンサルティングなしには、リフォームをすることは無理だったように思います。業者も安心して任せられ、大変良かったです。

<担当デザイナーの対応について>

3.jpg
今回のリフォームは、素敵であることはもちろんですが、一番に使い勝手がよく、居心地が良く、心から落ち着けることでした。
その点を配慮していただき、根気よく探してくださり、提案してくださいました。
大変丁寧なサービス・提案で、満足しています。

************************************************************

ご利用いただき、本当にありがとうございました。

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み