お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

お客様アンケートが届きました/新築・ハーフコース(工務店)

お知らせ 新築

工務店と新築したお客様から、貴重な声をいただきました。

1manzoku.jpg
2iedesignjpg.jpg
3free.jpg
終の住処は、夫婦にとっては主人の定年前からの課題でした。住む場所のこと、資金のこと、引っ越しのこと、建設会社のこと、そのほかたくさん考えることがあり、ここまで来るのは遠い道のりだった様に覚えています。
住宅展示場にも何回かは行ってみたもののウヤムヤに...その後もハウスメーカーと仮契約みたいなこともしましたが、話が進むことはありませんでした。
そんな時友達に誘われ一緒にOZONEさんに行きました。私の中でこれだったら主人の実家に家を建て直してみたいという気持ちがでてきました。
その後、主人をOZONEに連れていき、家造りが本当に動き始めました。
自分のまとまっていなかった私の家に対する想いがでてきて、それを実現してくれる工務店を選び、スケジュールに従いここまで来ることができました。
今考えると、夢の様です。体力・気力・ぎりぎりのところで実現できたと思っています。
それでも自分の想いがないままに、家造りをはじめなくて良かった。
OZONEさんに出会えて良かった。...と思っています。
あの時OZONEさんに行かなければ、まだ悩んでいたかもしれませんネ。

ご利用コース: 新築コンサルティング ハーフコース(工務店)
完成時アンケート 2019年7月26日
****************************************************

ご感想とお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み