お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

好評により再び開催!「リノベーションの成功は、依頼先選びで決まる」11/10(日)!

イベント・セミナー リフォーム

このたびの台風19号により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の安全と安心が一日でも早く確保されますことを、お祈り申し上げます。

W370 DSCF5339.JPGさてその台風の後の10/14に、「リノベーションの依頼先20社」を紹介するセミナーを開催しました。大変好評でしたので、急遽もう一度開催することが決定しました。

「セミナーアンケートより」
・リノベーションを予定しているが、会社の選択が難しいため参加した
・それぞれの分野ごとに違うんだなということが理解できた
・リフォームの進め方のイメージが具体的になり助かりました。
・何も分からなかったので、それぞれの長所を教えてくれたので良かったです
・リフォームを検討中で、希望にあう具体的な工務店などをさがしている為参加した

ぜひこの再度の開催をご活用下さい。

タイトル リノベーションの成功は、依頼先選びで決まる
日時 2019年11/10(日)14:00~15:00
会場 3F OZONEウェルカムプラザ
講師 OZONE住まいづくりコンサルタント
参加費 無料
詳細確認・お申込み

OZONEでは定期的に住まいづくりセミナーを開催しています。

OZONE住まいづくりセミナー一覧

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み