お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

お客様アンケートが届きました/リフォームフルコース(建築家)

お知らせ リフォーム

リフォームコンサルティング フルコースで、プラン提案コンペを実施し、建築家を選ばれたお客様。ここまでのサービスについてアンケートでお返事をいただきました。ご快諾いただきましたので、掲載いたします。

1.jpg

5年間にわたり、建築家や工務店の情報を集めていました。資料請求もしました。が、判断ができません。自分の生活に合った家を造りたかったので、大手に一括して依頼する気は全くありません。そんな時、OZONEの存在を知り、とにかく話をしようとアポを取りました。話してみて、私が望んでいた家造り全体のアドバイスを受けられると知り、「ここだ」と思いました。



2.jpg

予期していた以上に細かく、こちらの条件を聞いていただき、驚きました。ここまで細かい話し合いを繰り返し、候補となる建築家もたくさん紹介していただき、正に私が望んでいた家造りができると大変満足しました。



3.jpg

期待以上でした。連絡も密でこちらの細かい質問にも全て答えていただけました。



4.jpg

家造りを、それも個人個人の要求に沿って行うことなど一生に一度あるかないかです。
他と比較することは不可能です。しかし、5年にわたって情報を集め、時には電話で質問した中では、ベストでした。正直、これ以上のサポートが受けられる所があるのか?という所が正直な気持ちです。あくまで、個人の直感ですが、OZONE以上のサポートが受けられる所はないだろうという印象です。



2019.8.17
リフォームコンサルティング プラン提案後
Iさま

ご協力いただきありがとうございました。

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み