お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

OZONE家design住宅事例集「Home Portrait2020」

お知らせ 新築|リフォーム|インテリア

hyoushi.jpg「OZONEのサポートって具体的に何?」
「コンサルタントはどんなことをしてくれるの?」

私たちが家づくりのサポートをして20年以上になりますが、目に見えないサービスですし、1つ1つの家づくりは違いますし、なかなかうまく説明できておりません。

過去のお客様からの紹介が多いのも、「使った方には分かっていただけるすが、そうではない方には分かりにくい」ということの裏返しかと思います。

どうにかして、家designの仕組みの良さや、コンサルタントの親身な見守り、何より建て主さま自身が納得しながら進めた家づくりの素晴らしさを伝えたいと、完成した住宅を集めて「事例集」を作りました。

どの建て主様にも、快くご協力いただきました。

16ページほどの小冊子ですが、皆様の家づくりのお役に立てば幸いです。
家づくりのご相談に来た方にお渡ししております。
またオンライン相談の方は、ご希望があれば郵送いたしますのでお申し出ください。

(20207.21記。写真は事例集表紙。スープ作家有賀さんのマンションリノベーションです。)

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み