お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

お客さまからのアンケートが届きました/インテリアコーディネートコース

お知らせ インテリア

お客さまからのアンケートが届きましたのでご紹介します。リフォーム済みの中古マンションを購入され、OZONEで「インテリアコーディネート」をご利用いただきました。

  • omote.jpg
    ura.jpg
    *************************
    <完成したお住まいについて>

    デザイン:大変満足/ 使いやすさ:大変満足/ 総合評価:大変満足
    草場さんがしっかり要望を聞いてくださり、何度でも提案してくださったからです。あまり予算がなかったのですが、そこも察してくださってほんとに良い方でした。
    <ご提供したサービスはいかがでしたか?>

    サービス内容:大変満足/ 進め方(手順):大変満足/ 料金設定:やや安い/ 総合評価:大変満足
    あの料金で、家具等も割引価格で購入することが出来、納品時はデザイナーの草場さんが立ち会ってくださるなんて...安かったと思います。もし何かあるとすれば、もっと意外なデザイン、色、形のものを提案してくれても良かったのかな...でもとても気に入っています。
  • <担当デザイナーの対応はいかかでしたか?>(担当:草場)
    コミュニケーション:大変満足/ インテリア提案:大変満足/ コスト管理:大変満足/ スケジュール管理:大変満足/ 総合評価:大変満足
    上で書きましたが、その他に私がのんびりしていたので、草場さんのように「こうしましょうか?」と定期的にお尻をたたいて(良い意味で)くださったので、なんとか仕上がったという感じです。草場さんが言ってくださらなかったらまだ何も決まってなかったと思います。普段行けないようなショールームに案内してくださったのも楽しかったです。ありがとうございました。
  • <その他お気づきの点など>
    ・カード払いが毎回OZONEに行かなくてはいけないのが大変でした。仕方ないのですが...。
    ・コロナや酷暑のこんな状況の中で、草場さん、業者の方々が本当に親身になって相談にのってくださり、足を運んでくださったことがとてもとてもうれしかったです。主人もとても満足しています。OZONEで思い切って申し込んでホント良かったです。ありがとうございます。
    ***************************
    たくさんご記入くださってありがとうございます。
    デザイナーと揃えるインテリアを、楽しんでいただけて良かったです。また何かありましたら、お声がけください。

(インテリアコンサルティング インテリアコーディネートコース Sさま アンケートご記入日 2020.9.30)

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み