お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

お客さまからのアンケートが届きました/トータルコーディネートコース

お知らせ インテリア

お客さまからのアンケートが届きましたのでご紹介します。
受け継いだご実家(一戸建て)のリノベーションで、フローリングなどの内装材から、家具などのインテリアまでお手伝いしました。
20200928-1.jpg20200928-2.jpg
*************************
<完成したお住まいについて>
デザイン:大変満足/ 使いやすさ:大変満足/ 総合評価:大変満足
全体的なカラーイメージ、照明計画、カーテン、収納も大変満足しております。工務店さんが見落としていた部分などにも気付いて補足してくださったり、デザイン面以外の目に見えないサービスもありがたかったです。

<ご提供したサービスはいかがでしたか?>

サービス内容:やや満足/ 進め方(手順):やや満足/ 料金設定:非常に高い/ 総合評価:やや満足
OZONEの商品はいいものなのでしょうがないのですが、予算面は当初の計画を大幅にオーバーしてしまいました。またカーテンの取付など、最終の納品に複数不備があったのが(予算が高かった分)少し残念でした。

<担当デザイナーの対応はいかかでしたか?>
コミュニケーション:大変満足/ インテリア提案:大変満足/ コスト管理:やや満足/ スケジュール管理:大変満足/ 総合評価:大変満足
センス、お人柄も自分との相性が良く、たまたま工務店さんとも長年のお知り合いで、これ以上のベストパートナーはいらっしゃらなかったなと改めて思っています。またバブル時代を経験されている「豊かな時代の大人の余裕」というものが、こういうデザインプロダクトにはかけがえのないものなのだと実感しました。

<その他お気づきの点など>
外構や外観、庭づくりなどエクステリアの相談も受けていただけたらいいなと思います。
インテリアデザインに関しては言うことなしで、やはりプロにお願いすると自分で決めるのとは段違いの差が出ます。完成後、友人を招待していますが、毎回とてもびっくりされ、素敵だとほめてもらいます。
*************************
納品時の不備などご迷惑をおかけして大変心苦しく思っております。申し訳ありませんでした。それにも関わらず、これほど熱いアンケートをご返答いただきありがとうございます。

(インテリアコンサルティング トータルコーディネートコース Cさま アンケートご記入日 2020.9.28)

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み