お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

お客さまからのアンケートが届きました/インテリアショッピングサポート

お知らせ インテリア

お客さまからのアンケートが届きましたので、ご紹介します。OZONEからリフォーム会社を紹介した際の特典「インテリアショッピングサポート」をご利用いただきました。(デザイナーが、インテリアコーディネートから商品手配、納品までお手伝いするコースです)

enquete0928-1.jpg

    戸建て2階部分、2部屋の間の壁を取り払い1部屋にする際に、インテリアショッピングサポートをしていただきました。選んでいただいたアクセントクロス、照明、アドバイスいただいた家具の配置のおかげで空間が生まれかわりました。大変満足しています。

    enquete0928-3.jpg

    小さな内装工事ですが、しっかり聞き取って下さり、的確なアドバイスをしていただき感謝しています。完成後は、家の中に好きな空間があることで心豊かになった気がしています。

    お忙しい中、アンケートにお答えくださりありがとうございます。リフォーム後の好きな空間で、心豊かになった気がするとのこと、素敵です。より良い暮らしのお役に立てて光栄です!

    (インテリアコンサルティング インテリアショッピングサポート Hさま アンケートご記入日 2020.9.28)

    OZONEメールマガジンのご案内
    これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

    購読お申込み