お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

お客さまからのアンケートが届きました/インテリアコーディネートコース

お知らせ インテリア

中古戸建てを購入後、リビングダイニングのインテリアコーディネートをご依頼いただきました。
0001.jpg0002.jpg
*************************
<完成したお住まいについて>
・デザイン:大変満足
・使いやすさ:大変満足
・総合評価:大変満足
ウェブサイトの事例を見てお願いすることにしました。

<ご提供したサービスはいかがでしたか?>
・サービス内容:大変満足
・進め方(手順):大変満足
・料金設定:適正価格
・総合評価:大変満足
現地確認、納品など、何度も自宅に来ていただき、家具の設置もやってもらい、手間なく素敵な部屋をつくることができました。

<担当デザイナーの対応はいかかでしたか?>(担当:常田)
・コミュニケーション:大変満足
・インテリア提案:大変満足
・コスト管理:やや満足
・スケジュール管理:やや満足
・総合評価:大変満足
自分では思いつかないようなものを提案していただき、実際に使ってみると使い心地も上々です!
やや予算オーバーしてしまいましたが、納得済みですので満足です。世の中には素敵なものが多いですね......!

<その他お気づきの点など>

新宿のオフィスまで伺うのがやや手間だったので、追加料金があってもいいので、打ち合わせは自宅に毎回来ていただけるようなサービスがあったら、更に嬉しいです。
子どもが小さいと出かけるのが一苦労です......
担当していただいた常田さんには、素敵なものをたくせん教えていただき感謝です。おかげさまで、一つ一つが安っぽくない部屋に仕上がったと思います。
*************************
before W350.jpg

after living W350.jpgafter dining W350.jpg

(写真1枚目:購入直後の様子、2-3枚目:インテリアコーディネート後)
素敵なお部屋になりましたね!新宿までのご足労、お手数をおかけしました。貴重なご意見をありがとうございます。ご自宅での打ち合わせについて、柔軟に対応できればと思っています。

(インテリアコンサルティング インテリアコーディネートコース ご記入日 2020.11.26)

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み