お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

【重要】2021年6/1(火)から平日は開館、土日は休館となります。

お知らせ 新築|リフォーム|インテリア

IMGP5413.JPG本サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。緊急事態宣言の延長・東京都による大型施設への要請に伴い、2021年6月1日(火)~20日(日)までの営業についてご案内します。

【平日】開館(10:30~18:30、水曜は定休)
【土日】休館

※ OZONE主催の土日のイベントやセミナーは中止とさせていただきます。すでにセミナーにお申込みの方には、個別にご連絡いたします。>>2021年6/1(火)からのOZONEの営業状況について


●家designのコース利用者の方
土日に打ち合わせが予定されている方は、専属コンサルタント/デザイナーよりご連絡します。業務は続けておりますので、オンラインでの打合せなど、安全に家づくりを進められるようにと考えております。


●家designのコースに興味があるという方
コース内容の説明・家づくりの相談は、平日は対面(来館)かオンライン、土日はオンラインで対応しています。予約フォーム内「相談方法」で選択してください。
>>ご相談について(家づくり/インテリア)


営業状況が変更になる場合もありますので、お出かけ前にウェブサイトで随時ご確認ください。
皆さまには、ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

(2021.6.1記。写真はイメージです)

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み