お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

登録建築家・三幣さん設計の賃貸集合住宅(OZONEコンぺ案件)がGA JAPAN・新建築に掲載されました。

メディア掲載 新築

GA001.jpgOZONEがプラン提案コンペからサポートした新築物件が、建築専門誌に紹介されています。
 ●「GA JAPAN 177」(2022年7月発行/エーディーエー・エディタ・トーキョー)
 ●「新建築2022年8月号」(株式会社新建築社)

GAJAPANの最後2ページ対談部分には、今回の物件のほか、以前参加いただいていたOZONEコンペの経験談なども。書店で見かけたら、ぜひ手に取ってご覧ください。

「Trois-M」事例は家デザインのホームページでも詳しくご紹介する予定です。お楽しみに!

建築家 三幣順一さん

建築とは最終的に、建て主と建築家の人間性が出ると考えています。見た目はクールだが中身は暖かい住まいというのが、私の設計する住まいの特徴です。建築設計が趣味でもありますので、そのような私を利用して、家づくりを愉しんで頂ければ幸いです。

三幣順一さんプロフィール>>

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み