お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

「OZONE家design」住宅事例集ダウンロード

お知らせ 新築|リフォーム|インテリア
家デザイン事例集450.jpg

自分らしい住まいを手に入れた、住宅事例8選

建築士やインテリアコーディネーターの資格を持つコンサルタントがサポートして完成した、新築・建て替え、リノベーション、インテリアコーディネートの住宅事例集を無料でダウンロードいただけます。

本事例集では、完成した住宅の間取りやOZONEのコンサルタントが語る家づくりのポイントをご覧いただけるほか、スープ作家である有賀 薫さんが理想のキッチンを叶えたリノベーション秘話も特別に掲載しています。

※ダウンロードには必要情報をご入力いただく必要がございます。

無料の住宅事例集(PDF)のダウンロードはこちら

引き継いだ実家はリノベーション?それとも建て替え?

000.jpg

奥さんの実家を引き継いだものの、愛着のある実家をリフォームするべきか、建替えるべきか。という相談でOZONEを訪れてスタートした家づくり。
仕事が多忙な共働きのご夫婦が理想の家として望んだことは「ワンルームでところどころにコーナーがあること」「光と風を通しながらプライバシーを守れること」などでした。
希望の住まいを建てるために、土地の広さは足りている?所有していたマンションの売却益を合わせ、資金計画はどうなる?住まいのなかでこだわりたいところ・優先度は?といった疑問を整理しながら、お二人の要望を叶えたお宅の完成までの道のりは...。

無料の住宅事例集(PDF)のダウンロードはこちら

OZONE家designとは

soudan01.jpg

家づくりの専門知識をわかりやすく伝える「住まいづくりコンサルタント(建築士)」「インテリアデザイナー」が、お客様の家づくりをお手伝いするコンサルティングサービスです。

お客様の理想や希望を丁寧にヒアリングして住まいの要望を整理し、新築・建替え・リノベーションから、お部屋のインテリアコーディネートまで、家づくりに必要なプロセスをサポートします。

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み