お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

子供部屋のインテリアコーディネートをしました。お客様のメールをご紹介します。

お知らせ インテリア

お客様から担当デザイナー宛に、嬉しいメールを頂戴しました。ご許可いただきましたので紹介します。
image0.jpeg-----------------------------------------------
吉崎さん

今回もいろいろありがとうございました。
いい子供部屋に仕上がったと思っています。
娘がとにかく大喜びで、早速本を整理したり、棚の整理用のBOXが欲しいと言い出したり。
自分でしっかり整理するモチベーションも高くなって、親としてはありがたい限りです。
まっ、少し贅沢しましたが、ここまで喜んでくれるとやって良かったなとこちらも満足です。
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------

【担当デザイナー吉崎から】
7年前にお住まい全体の「デザインリフォーム」をさせていただき、今回はお子様の部屋のインテリアコーディネートをしました。こうして長くお住まいのインテリアを依頼していただけるのは嬉しいことです。

お子様の机は既存のものを利用し、白いロフトベッドはオーダー家具で作りました。上部に出っ張っている梁があり、エアコンがついていてベッドに近いため、すこし奥行きを深くとり、足元に来るようにしています。狭い空間でも快適に過ごせるよう作れるのは、オーダー家具ならではです。

壁紙は、イギリスのサンダーソンの輸入の壁紙で、イギリスの海辺からインスピレーションを受けたコレクションの中から選んでいて、とても大胆でかわいい壁紙です。
coralineブルー.jpg

ブルー系がお好きということで、白をベースにしつつ、水色の壁紙やベッドのはしごのブルーをアクセントにして、カーテンもブル―グリーンで合わせました。
curtain.png
明るい中にも、落ち着いた感じにしています。

お嬢さまのお喜びの様子がよく伝わってきます!こちらこそ、ありがとうございました。

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み 詳細・サンプルを見る