お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

ニュース

家づくり
相談
[無料]

一戸建てのリノベーション。お施主さまからメールをいただきました。

お知らせ リフォーム

戸建てのリノベーションのお客様。高齢のお母様、ご本人、娘さんの女性3代の思いがこもった家づくりとなりました。OZONEはリフォーム会社を選ぶところまでサポートしました。

ご無沙汰しております。
週末に内部の工事完了確認があり、今週金曜に引き渡しの予定です。3月22日着工だったので、コロナの自粛中に工事が進んだ感じです。

初めてのそちらに伺ってから1年近くになりますが、お陰様で良い結果が得られました。S社のOさんは、とても丁寧で誠実な方で、信頼して進めることが出来ました。またインテリアの方も様々ご提案いただき、母もたいへん満足しています。(費用は嵩んでしまいましたが...)

私たちの力だけでは、この結果を得ることはできませんでした。村松さんと松本さん(*)には、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

世の中が少し落ち着きましたら、ぜひご訪問ください。
ご多用な毎日のこと、ご自愛くださいませ。

(2020.6.15受領 *は二人ともコンサルタント。リノベーションコンサルティング ハーフコース(リフォーム会社)利用)


お知らせいただき、ありがとうございました。
新型コロナ感染症のこともあり不安もあったことと思いますが、良いリノベーションが出来て良かったです。
新しいお宅での時間を、気持ちよくお過ごしください。

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み