お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

スタッフコラム

一覧へ戻る

家づくり
相談
[無料]

建て主様と住宅写真の投影会

assembly.jpgOZONE家designのコースを利用して家づくりをされたお客様の中で、雑誌取材などのプロモーションにご協力をいただいた建て主の方々をお招きして、完成したお住まいの写真の投影会をしました。

新築のお手伝いをしたお宅は住まいづくりコンサルタントが、インテリアのお手伝いをしたお宅はインテリアデザイナーが、それぞれのお宅について説明しました。建て主の方からも、現在の様子や感想などお話しいただきました。

hearing.jpg皆様たくさんのこだわりを持って家づくりをされた方々ですから、他のお宅についても、大変ご興味をお持ちの様子で、熱心にご覧いただきました。投影会のあとでお話しを伺うと、 "完成当時の様子が自宅ながら、とても懐かしかったです。"といった感想や、 "他のお宅を拝見するのは、とても楽しかったです。" とのお声をいただきました。私たちスタッフ一同も、懐かしいお顔を拝見し、大変嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。



show room.jpg家は完成した後も、いろいろな形での変化がおこるものです。大切なお住まいのことですから、OZONEでは末永くお客様との関わりをもっていきたいと思っております。

(2017.12.16記)

住まいづくりの
セミナー・イベント
近日開催分

リビングデザインセンターOZONEで開催予定のすべてのイベント・セミナー情報

関連記事

OZONEメールマガジンのご案内
これから家づくりを始める方、家づくりを進めている方に役立つメールマガジンを発行しています。この機会に、ぜひご購読ください。

購読お申込み